novel


連載中



神様は賽を振らない
あらすじ: 人間は2種類に分類される。ただの人間と、人間であって人ではないと言われるバケモノ。
バランスが崩れた世界。この世に地獄を作るのは誰だ。
注:物語の特性上、一部不快(グロテスク/残酷)に思われる表現があります。
第5章 case.05 過去を連れ立つ人 ・・・ 16/03/23 new


詠うものがたり
以前書いた詩をイメージしてものがたりにしたものです。すべて短編で、話につながりはありません。
「Palpation」 ・・・ 15/02/18 new


短編


switch
あらすじ: going my wayな小鳥遊さん(大学生)×マジメめがね佐々木くん(大学生)の話。恋愛もの。
2013/10/11


CRASH
あらすじ: とある高校を中心としたオムニバス短編集。 話しが続いているわけではないので、1つの話だけを読んでも内容は解ります。 女子高生×男子高生  女子高生×大学生  女子高生×高校教師  駅員×高校教師  三角関係など。
2013/05/21


ripple
あらすじ: 感情先行型なオムニバス短編集。 話が続いているわけではないので、1話だけ読んでも内容はわかります。
プログラマ×専門学校生  作家×大学生  大学生×プログラマ  大学教授×大学生  作家×妻  主婦×高校生 コンビニ店員×大学教授。 並んでいる順番は時系列順ではあります。
2013/04/25



空が海に落ちた
あらすじ: 海はヒロと出会ってから日記を書き始めた。2人の記録。 秘密を共有している失踪中の同僚から手紙が届いた。秘密の記録。 とある国で出会った2人を中心に繰り広げられる物語。
話が続いているわけではないので、1話だけ読んでも内容はわかります。
2012/12/12


思い出
あらすじ: 嘘と真実が悲しい現実を突き付ける。ある男の、子供の頃の思い出話。
2002/05/01


長編



神様の長い不在
あらすじ: 人間は2種類に分類される。ただの人間と、人間であって人ではないと言われるバケモノ。
警察官である桐島が新しく配属されたのは、聞いたこともない部署だった。桐島が知ることになる、世界の新たな一面とは?
注:物語の特性上、一部不快(グロテスク/残酷)に思われる表現があります。
2014/10/22



落雷アノマリー
あらすじ: あやめ(高校生)の好きな相手は謎が多い。 出会いから半年、今更ながら相手の名前以外ほとんど何も知らない。その彼のちょっと特殊な現状と境遇が、2人ののほほんな日常を掻き乱すことになる。
CRASHシリーズ「おかしなふたり」の続編ですが、この話だけ読んでも内容はわかります。
2013/09/06



四季を超えた未来の話
あらすじ: 悲劇は連鎖する。意識下に他人の記憶を持つ少年と少女。事件をきっかけに旅に出た少年。彼を探して旅をする少女。2人の出会が悲劇を加速させることになる。
注:一部、不快に思われる表現があるかもしれません。
2013/01/19



ARABESQUE
あらすじ: 「幸せすぎると死にたくなる」終わりへと駆け上がり、さよならを言わなければならなかったのは誰なのか? ピアノ教室で講師をするシンは、教え子の妹だというシエと出会い、共に強く惹かれあう。姉のアヤノ、同じピアノ教室に通うイタル。登場人物4人のそれぞれの視点で話が進みます。
注:死を意識して書いたものです。一部、不快に思われる表現があるかもしれません。
2003/05/05
inserted by FC2 system